ホームページをリニューアルしました!

本日より、新しいホームページを公開しました!

 

2月1日に公開するはずでしたが、いろいろと準備に時間がかかってしまい、数日間ホームページが閲覧できない状態になっていました。すみません。m(__)m

 

でも、準備に時間をかけた分、納得のいくホームページが出来上がりました。(*^_^*)

 

ホームページの内容は以前のものとほとんど変わっていませんが、ブログの表示方法が少し変わりました。これからブログでたくさん発信していきたいと思っています。

 

慣れないうちは更新作業などに時間がかかりそうですが、がんばってたくさん記事をアップしていきたいと思います!よろしければ、時々のぞいてみてくださいね。(^^)

 

これからも、カウンセリング&セラピー クレッセントをよろしくお願いいたします。