熊本の地震

4月14日夜に熊本で地震が発生してから3日が経ちましたが、まだ余震が続いているようですね。突然の大きな地震に本当に驚きました。

 

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、負傷された方々が一日も早く回復されますように。。

 

熊本在住の方々はもちろんのこと、熊本にご家族や友人、知人の方がいらっしゃる方々も本当にご心配のことと思います。早く余震が終わって、安心して過ごせる状況になってほしいと思います。

 

救援物資もなかなか届かない状況のようですが、遠く離れた北海道では祈ることしかできません。あとは募金くらいでしょうか。。

 

今は絶望的な状況が目の前にあるかもしれませんが、どうか無事にこの状況を乗り越えてほしいと祈るばかりです。