アダルトチルドレンの方向けのホームページを開設しました!

もう2カ月もブログ記事を書いていなかったのですね~。ご無沙汰してすみません。。m(__)m

 

実は、この2カ月間、新しくもう一つのホームページを作成するのに忙しくしていました。

 

お知らせが遅くなりましたが、アダルトチルドレン(AC)の方向けのホームページを3月1日に公開しました!

 

 <アダルトチルドレンのための回復カウンセリング>

https://www.ac-recovery.com/ 

 

アダルトチルドレン特有の生きづらさから解放され、本当の自分を取り戻したいという方に特化したカウンセリングを行っています。

 

アダルトチルドレンって何?という方は、ホームページで詳しく説明していますのでぜひご覧くださいね。

 

すべて自作なので完成までは大変でしたが、何とか仕上がってホッとしています。。(^^) ちなみにJimdoで作りました。

 

私はHTMLの知識などは皆無ですが、今は素人でも簡単にホームページを作成できる時代になって本当にありがたいです。(*^_^*) 

 

このHPもシステムなど一部業者さんにお願いしましたが、ほとんどJimdoでの自作です。アダルトチルドレンのHPとは少しテイストが違うかもしれませんね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m