サロン移転のお知らせ

もう10月に入ってしまいましたね。かなり久しぶりの更新になってしまいました。

 

お陰さまで今年に入ってからカウンセリングのご依頼もたくさんいただくようになり、忙しい日々を送っております。

 

以前から予告していた新しいコースの設置もできておらず、申し訳ありません。m(__)m 

 

こちらについてはもう少し検討する時間が必要のようです。

 

 

 

本日は、皆さまにお知らせがあります。

 

実は、今月末に円山のほうへサロンを移転することになりました。

 

え?また!?という感じですよね。。(笑)昨年9月に月寒から札幌駅前に移転したばかりですから。。(^_^;)

 

通ってくださっているお客様には、たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありません!m(__)m

 

 

札幌駅前という利便性の高さに惹かれて約1年前にこちらにサロンを移転したのですが、私はもともと人混みや騒がしい場所がとても苦手で、どうしてもこの場所になじむことができませんでした。

 

心がいつも落ち着かず、体調も崩しがちになってしまい、カウンセラーがこんな状態ではお客様にもご迷惑をかけてしまう!と思い、思い切って静かで落ち着いた場所に移ることにしました。

 

まずは自分自身を大切にしなければ、お客様へのサポートも十分にできませんから。。

 

いつも直感で動いてしまうので、お知らせするのも直前になってしまい申し訳ありません。m(__)m

 

 

サロン移転にともない、勝手ながら営業日を以下のとおり変更させていただきます。

 

・10月26日(木)、27日(金)、30日(月)、11月1日(水)は休業いたします。

・電話、スカイプでのセッションは11月2日(木)から再開いたします。

・サロンでの対面セッションは11月6日(月)から再開いたします。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

新しいサロンは、地下鉄西28丁目から徒歩7分、円山公園駅から徒歩9分の場所になります。落ち着いた雰囲気でセッションができると思いますので、ぜひご利用くださいね。

 

なお、今回も女性専用のサロンになりますので、男性のお客様は申し訳ありませんが、電話またはスカイプのセッションをお申し込みください。

 

サロンの詳しい場所はまた後日、HPにてご案内いたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 

クレッセント 高田